犬と私の時間

犬との日々の生活記録

僕の病気

我が家の愛犬は

去年病気になりました

「自己免疫性溶血性貧血」

という難病です。


入院時の様子

高濃度の酸素室に入って、

こちらを寂しそうに見ているところ。。。


死んでしまうか。。。

というところまでいきましたが、

担当獣医の方の素晴らしい治療によって

何とか命をとりとめ、

この世で私達家族の側に

居てくれています。


ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

先生。。。

そして

神様。。。


ですので

今は毎日、頑張ってお薬を飲んでいます。


2ヶ月に一回の採血も頑張って我慢です。


同じ病気の犬や人間の皆様

共に頑張りましょうね〜🎶