犬と私の時間

犬との日々の生活記録

初めての犬ブログ

犬を飼い始めて4年経ちました。


初めてのワンちゃん



茅ヶ崎のヨーキー専門ブリーダーさんのお店からはるばるウチまでやってきました。

ヨークシャーテリアの♂デス。


うちの犬はメチャクチャ臆病犬でして、

それも我々家族が、いけないんですが。。。


パピークラスの前に、我慢しきれずドッグランに連れて行ってしまい、

自分より体格の大きい犬に吹き飛ばされ、かつ踏まれるという災難に合ってからというもの

犬なのに、犬が嫌いになってしまいました。


飼い主は忍耐も必要なんだと学んだのでありました。。。(^_^)a


あ、うちのお犬さま、人は大好きです❤️